青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

祝!カーリング・カップ奪還(笑)

青森県庁CCが優勝カップを提供している大会が3つあります。
 
ひとつは、北のまほろカーリング大会。
そして、日本公僕カーリング選手権大会。
それから、東北カーリング・リーグです。
 
このうち優勝杯を手にしたのは、
北のまほろカーリング大会のみ(苦笑)。
 
でも、今シーズンの東北リーグで、
青森県庁KIMETEが二つ目のカップを取り戻しましたよ(笑)。
 
イメージ 1
感極まって、
あいさつが長く(?)なる青森県庁KIMETEのF木さん(笑)。
イメージ 2
優勝カップ一気飲みのリハーサルを行う同チームのK西選手(笑)。
イメージ 3
終結果はこちらです。
 
優勝      青森県庁KIMETE
準優勝   まべちがわ
第3位    くるりん☆くるり
第4位    青森県庁HAYATE
第5位    ストロベリー
第6位    宮城
 
よ~し、残りは公僕選手権の優勝カップだ!