青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁カーリング部選手名鑑(29)

1.選手名
  E.YUZE(元県庁HAYATEメンバー)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  オズマ(巨人の星から)
3.誕生月日
  2月21日 魚座
4.血液型
  大型(O型)
5.カーリング以外の特技
  釣り
6.自己分析
  本番に強いタイプと思っているが、本当は小心者(^_^;)
7.シーズンの抱負
  東北大会に出場して青森に行きたいです(現在秋田在住)
  カーリングシューズの買い換えを検討中(現在BalancePlus100使用)ですが、
  BalancePlusの200,300,500のどれにするか、
  またスライダーの厚さは3/16がいいか1/4がいいか悩んでいます。
  今のところ、BalancePlus300の3/16が候補ですが、1/4の方がいいでしょうか。
8.事務局コメント
  お久しぶりです。お元気でしょうか。
  秋田県職員で青森県に2年間派遣されていたYUZEさんは、
  青森県県庁カーリング部創設メンバーのひとりで、
  今でもシーズンに1~2度は青森に来てくれます。
  東北選手権で再会するのが夢ですが、
  今年も2月に日本公僕選手権をやりますので、
  まずはそっちで再会しましょうね。確実だし・・(笑)。
 
  BP300!私もほしい!のどから手が出るほど!!