青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁カーリング部選手名鑑(51)

1.選手名
  A.KUDO
イメージ 1




















2.コールサイン(ニックネーム)
    あっちゃん
    注)決して、”あっちゃ”ではありません(苦笑)

3.生年月日と星座
    10月7日  てんびん座

4.血液型
  B

5.カーリング以外の特技
    SKI
 (昔は北海道まで行っていたのに、ここ何年もしていません。)

6.自己分析
    冷静だけど、テキトー

7.抱負
    日本シニアで優勝したい!

8.事務局コメント
  え~っ!?B型なの~?
  カーリング界、B型多すぎ!(笑)
  一見、おっとり穏やかなK藤さんですが、
  かなり練習熱心ですし、研究してますし、
  内に秘めた情熱はかなりのものだと私は見ています。
  一方で、試合のたびに差し入れしてくれる心配り。
  優しい言葉を選んでくれる気遣い。
  「テキトー星人」かもしれませんが、
  良妻賢母なんだろうな~。きっと。た、たぶん?(笑)
  おひとり様の部員のみなさん、見習うように(笑)。
  さあ、シニア日本一!とりましょう!