青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁カーリング部選手名鑑(8)

1.選手名
  N.TAKEDA(県庁HAYATE所属)
イメージ 1

2.コールサイン:タケダ
  ※一般的にはタケちゃん?
3.誕生月日と星座
  9月20日の乙女座
4.自己分析
  いい話を聞かないB型
5.カーリング以外の特技
  固い瓶のふたを開けること
6.自己分析
  目標に向かって直進する、
  いいと思ったことは何でも取り入れる、
  他人の意見を聞かない
7.来シーズンの抱負
  更なるパワーカーリングを目指す。
  5秒ヒット、体重80キロ、いつでもボトムドロー
8.事務局コメント
  「乙女座」というのは納得できませんが、
  「B型」というのは、なんとなくわかります(笑)。
  さて、誰もがご存じのとおり、
  カーリングに対するT選手の情熱はすさまじく、
  彼は日本一の「カーリング馬鹿」なのではないかと思っています(笑)。
  いまや実力も世界レベルとなったT選手に勝利できるよう、
  一生懸命頑張りたいと思います。
  ・・・あ、私の抱負はいらないんでしたね・・・(笑)。