青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

リメンバー「青森ドロップキッカーズ」

アディダスシューズMさんのコメントにありましたが、
カーリング小説「青森ドロップキッカーズ」を書いた森沢明夫さんの、
津軽百年食堂」と合わせて3作目となる青森小説「ライアの祈り」が出版されました。
 
PRのため昨日から青森にいらしていて、
サイン会に参加したり地元テレビの情報番組に出演したりしています。
 
こちら↓が、今朝の東奥日報の広告です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ところで、
「あおもり県庁なう」というUSTREAM番組をご存じでしょうか。
 
青森県庁が運営するライブ番組なのですが、
青森3部作の完成を記念して、
森沢明夫さんが明日の特別放送に生出演するのですよ!
 
青森ドロップキッカーズを含め、
これまでの作品と青森について語ってくれるのだそうです。
 
・・・そしてそして、
実は、私も出演してしまいます(汗)。
森沢さんの邪魔はしないので、どうか許してください(笑)。