青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリング・ストーン・クライミング(笑)

2010年4月30日、
青森のカーリングシーズンが終了しました。

シーズンが終わってしまうのは悲しいですが、
この日でなければ実行できない楽しみもあります(笑)。

昨シーズンの最終日のテーマは「カーリング殺人事件」
今シーズン最終日のテーマは「ファイト!一発!」(笑)。

もし、
カーリングシートが垂直な壁だったら・・・。

イメージ 1

ストーンを頼りに、
ひとつずつ登って行くんです。

ストーンを(踏み)外す仲間がいたら、
ブラシを使って全力で助けるんです(笑)。

ファイトー!イッッパーーツ!!