青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

リメンバーお花見カーリング(2)

第4回お花見カーリング大会の名?場面から(笑)。
岩手県の「ラベル・エ・ラベット」さんです。

人に噛みつこうとしたり、
イメージ 1

覆いかぶさろうとしたり、
イメージ 2

暴れ馬(Tさん)が人を襲っています(笑)。

一方、襲われているのは、
サイクルウェアでビシッと決めたTクラさん。

投票で決まるコスプレ個人賞「ACAデミー賞」は、
惜しくも次点だったそうですよ。

イメージ 3

第5回お花見カーリング大会では、ぜひ頂点を!
私たちもコスプレ団体賞3連覇を狙います(笑)。