青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

A高カーリング部のカーリング講座(6回目)

期末考査明けのA高カーリング部。

6回目のカーリング講座を行いました。
 
今回のテーマは「作戦」。
 
青森のレジェンドカーラーに、
たっぷり2時間、講義していただきましたよ。
 
イメージ 1
 
みんな、ちゃんと理解できたかな?
オンアイスが短い1年生に、
1回で理解しろというのは酷ですね。
 
イメージ 2
 
Kさん、図々しいのですが、
シーズン中にもう一回お願いします(笑)。
 
お忙しい中、ありがとうございました!
 
(追伸)
29日は夏季リーグのチームミーティング、
30日は最後(7回目)のカーリング講義です。
さあ、いよいよだね~。