青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

オヤジのスイーピング

イメージ 1

バナナ杯最後のイベントとなる交流戦
今夜は、「へいじつ5時」さんと、
楽しく対戦させていただきました。

といっても、
「県庁HAYATE」メンバーで参加できたのは私とK選手のふたりだけ。
そこで、急きょ、
K選手の娘さんで「チェックメイト」のモモ選手に手伝ってもらいました。

この試合で再確認したことがひとつ。
それは、愛するわが子のためならば、
父親はどんなになろうともトコトンスイープできるということ。

娘さんに対する愛情はハンパではないのでしょう。
第6エンド、K選手はとうとうアイスに倒れこんでしまいました。
・・・右足がつっちゃって・・・(笑)。

モモちゃん、ありがとうね。
おにいさん(←おじさん?)ミスしちゃってごめんね(笑)。

Kさん、練習にも最後までつきあってくれてありがとうございました。
来シーズンもがんばりましょう!

※K選手の息子さんはHAYATEメンバーなので、
いつもは写真のように息子のためにスイープしていますよ。
念のため(笑)。