青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ナーイス!チーム青森のスーパーショット!

やったー!
やりました!
イギリスに勝利して2勝目です。

ギブアップに追い込んだあのラストショットに、
テレビの前で大声を上げた方も多かったのでは??

イメージ 1

パブリックビューイングの会場となったここも、
勝利の瞬間は大盛り上がりだったはずです。
※私はある事情で7エンドで会場を後に・・・(涙)。

会場を見渡すと、
よく見かけるメンバーがいるいる(笑)。
イメージ 2

このファイヤーパターンは木浪学園のみなさん。
K同のYさん、Kさんらの姿も。

チャチャチャ、みち銀行、ハニーズ、
カモミール、アップル、テルミネスなど、
カーリングホールでおなじみのみなさんが・・・。
もちろん、わが県庁CCからも女性選手二人が参戦です(笑)。
イメージ 4

あ、この坊主頭はもしや・・・(笑)。

イメージ 3

目黒選手の見事なラストショットは、
日本中の大声援と
同僚たちが送ったエールのおかげではないかと。

エールを送ったのは木曜日でしたが、
日本とバンクーバーの距離は7,500kmもありますから、
きっと今日あたり届いたのでしょうね(笑)。

次のロシア戦もスゴイ戦いを見せてくれ!
ガンバレー!クリスタルJAPAN。