青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

KからSへ ハッピー・カーラー

青森県カーリング部のKさんが、
Sさんになったハッピーは既にお知らせしました。

そして本日、もうひとりの女性カーラーKさんも
Sさんになっていたことが判明しました(笑)。

思いがけず仕事会場で再会したテルミネスのK選手が差し出した名刺を見ると、
・・・そこには「鈴木」という苗字が・・・。

イメージ 1

噂には聞いていましたが、
こちらもKさんからSさんになってハッピーです(笑)。
おめでとうございます。

※写真は2年前のお花見カーリングより。
県庁CCのKさん(当時)とテルミネスのKさん(当時)、
それからリスのような動物が写っています(笑)。