青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

バナナ杯プレーオフの第2ステージ

バナナ杯プレーオフの続報です。

イメージ 1

仕事帰りにのぞいたカーリングホールでは、
前夜の第1ステージで県庁KIMETEに勝利したDEEP IMPACTさんが、
勝戦進出をかけてグレイトロックさんと戦っていました。

私が到着したときには前半を終え2対2のイーブン。
スリーメンで戦う今夜のグレイトロックは後半きついかも・・・。

そんな予想をしながら観戦していたのですが、
M君、Iさん、Kさんのショットがいやらしいほど正確で(笑)、
最後は7対3でグレイトロックがDEEP IMPACTを振り切りました。

イメージ 2

明日の決勝戦は、
くるりん☆くるりん vs グレイトロックの組み合わせです。

そうそう、今夜はラッキーなことに、
練習を終えたテルミネスのS選手に、
戦術をいろいろ質問しながら観戦することができました。
ありがとうございました。

ふっふっふっ・・・。
これでテルミネスの戦術はインプット済みです。
次は互角以上の戦いができることでしょう!
まあ、来シーズンまで忘れなければの話ですが・・・(笑)。

明日はいよいよシリーズチャンピオンが決まりますよ!
もちろん、エンジョイカーリング大会のチャンピオンも!

スコア
 ディープ 000110100× 3
 グレイト  011002012× 7