青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ナーイス!はた坊選手のラストショット

異動で東京に引っ越すこととなったはた坊選手は、
3月27日の練習がとりあえずのカーリング納め。

と、いうことで、
県庁Men vs 県庁Womenで、
ガチンコの壮行試合を行いました。

イメージ 1














Menチームのスキップはもちろんはた坊。
一抹の不安を覚える布陣でしたが(笑)、
はた坊選手がラストショットのテイクを見事に決めて、
Menチームが勝利しました!!

新天地でも、その調子でがんばれ~!!


追伸
ぱーこさん、リポートありがとうございました。