青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ピューっと2部、1部へ(笑)。

今年は東北新幹線新全線開業の年。

イメージ 1

カーリングが、
北海道や長野県に負けないほど、
「青森らしいね」と言われるようになればいいですね。

私たちもその力になりたいと願っています。

ところで、県内の某テレビ局は、
新幹線開業に向けた「ピューっと、青森」のキャンペーン中です。

私たちは、
「ピューっとテイク、ツツーっとドロー」のキャンペーンをいつでも展開しています(笑)。

※仙台駅に停車中の「East-i」を発見!
私のレール(ライン)も点検してください(笑)。

イメージ 2