青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリングチームの間違い探し2013

第3回日本公僕カーリング選手権大会から。
 
秋田県庁+岩手県庁のチームです。
さて、写真の間違いは?(笑)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解というか、本当はこちら。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やまびこまち(東北新幹線やまびこ&こまち)さんのパネルが、
青森県庁HAYATEのボードの裏に貼られていたので、
新幹線つながりで(笑)記念写真をパチリ。
 
はっはっはー。
Y田選手の不満そうな態度が何とも言えませんね(笑)。
 
そういえば昨シーズンは、
こんな間違い探し?もありましたね(笑)。