青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁カーリング部のヤマトレ(もう何回目?笑)

山トレはこれでもう何回目?(笑)

青森県庁CC登山部のみなさんは、
今回、岩木山(標高1,625m)に挑戦しました。

イメージ 1















登山部のメンバーによると、
色づき始めた紅葉素晴らしかったとのこと。
(部員のご家族も一緒です。)

イメージ 2















意外と急坂で岩がごろごろ多い中、
バランスを取りながらの登山だったので、
足腰や太ももがしっかり鍛えられた!ようです。

イメージ 3














イメージ 4














イメージ 5















一方、同じ土曜日、
青森県庁CCのカーリング部(!)は、
テイク&ドローの石トレがんばりましたよ~。

あれれ?青森県庁CCの「CC」って、
そもそも「カーリング部(クラブ)」の略なんですけどね~(笑)。