青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリングたっぷりの一日(その2)

イメージ 1

今日の私たちは、
東北リーグで終わりではありませんでした。

県庁HAYATEのメンバーは、
へとへとになったAvantgarde戦のあと、
18:00からバナナ杯の試合だったんです。

3部残留のためには負けられない試合。
ところが、試合開始時間になっても、
来るはずのY選手がなかなか来ません。

事前の日程確認ではたしかに参加予定だったし、
別チームでエントリーしている東北リーグ戦には来ていたし。

う~む。事件の匂いがする(笑)。

仕方なく3人で戦いましたが、
ツキにも恵まれて、
5対3で何とか競り勝つことができました。

いつものことですが(笑)、
テイクの失敗は命取りになります。
おまけに、ガードの連続失敗は、
殺してくれ!と言っているようなものです(笑)。

ささ、次こそはミスをしないように頑張ろっと!

■事件のつづき
 消息不明だったY選手が、試合終了後にひょっこり。
 20:00からだと勘違いしていたようです。
 あ~、よかった、事件じゃなくて。
 いや、これはこれで立派な事件じゃ!ガハハ(笑)。

※写真は土曜日のバナナ戦から。
撮影を快諾してくれたS妹さん、後ろ姿でごめんね。
おまけに小さくて(笑)。