青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

いざ!私たちなりのトライアル(笑)

イメージ 1

不覚にもウトウトしてしまいました。
ここ最近は毎日更新を続けていたのに、
気づいたら次の日になってしまいました(笑)。

というわけで、
「明日の夜」と書きたかったのですが、
実は「今日の夜」(笑)、
私たちは機会をいただき、
日本代表決定戦に挑む常呂高校チームと練習試合を行います。

正確なショットに加え、
しっかりとしたスイーピング。
他の県内チームとも戦っていた彼女たちの印象です。

経験と技術の差は歴然。
私たちなりの戦い方で彼女たちにトライしたいと思います。

でも、勝っちゃったらどうしよう!(←笑ってやってください・笑)

試合開始は20:00から。
入場無料。心配無用です(笑)。