青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

よろしく!カーリングの虎の穴(笑)。

イメージ 1

本日の練習には、
新入部員のOさんが初参加。

参加部員が少なかったこともあり、
某女性選手の指導の下、
いきなり猛特訓させられてました(笑)。
私は仕事の都合で特訓には入れず・・・ほっ!(笑)

写真中央は、
新入部員に「よろしく~」とあいさつするK田さん。
その左の人物が某女性選手です(笑)。

早くも基礎を固めたOさん!
引き続きよろしくお願いいたしますね。

そうそう、
写真の奥は、バナナ杯で戦う県庁KIMETEの選手たち。
シンブソンズさんに5対1で初勝利しました。

試合後のコメントは(笑)、
「リーグ戦は今季初勝利だったので、まずはホッとしました。
一部残留のために、次のストーンズ戦もがんばります。」とA選手。
「何とか一勝目。うれしいしほっとしています。次もがんばります。」とK選手。

次はもっと面白いコメントに挑戦してください(笑)。

試合を見ながら、
やっぱりテイクの深追いは危険だなーと感じました。
県庁HAYATEもがんばりましょう!