青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリングたっぷりの一日(その1)

イメージ 1

今日はお知らせ盛りだくさんの一日です。

まずは、
TAKEDA produceによる東北リーグの開幕戦。
私たち「青森県庁CC」は、
オープニングゲームで、
強豪Avantgarde(宮城県)と対戦させていただきました。

気になる結果はというと・・・??

必死に食い下がったのですが、
最終エンドは相手のデリバリーを残してジ・エンド。
序盤の4失点が悔やまれる一戦となりました。

アバンギャルド 04010002 7
青森県庁CC  10100110 4

さてさて、
この日のカーリングホールは、
なんとも豪華な顔ぶれが・・・。

Aシートが私たち(笑・写真は試合終了後です)、
Bシートはチーム青森が練習中、
Cシートでは常呂高校が県内女子チームと練習試合を行っていて、
夕方には、チーム長野のみなさんもいらしてましたよ~。

それもそのはず。
オリンピックの代表決定戦は、
11月5日から始まります。

みなさん、がんばって!!

※11月3日20:00から、無謀にも、県庁CC対常呂高校の練習試合が行われます。