青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

初投げ~

イメージ 1

皆さん(遅ればせながら)あけましておめでとうございます。
今年もどうぞお手柔らかにお願いいたします。

初投げとなったニューイヤーカーリングにはフル出場?させていただきました。
ブログネタにしようと、何エンド出場したのかをメモってはいたんですが...
10時15分~12時30分 7エンド
13時00分~17時30分 10エンド(お年玉ドローショット含む)
18時以降は2時間ぶっ通し(8エンド?)→通常MDへ変更ありで混乱しメモしきれませんでした(笑)。
そして21時を前に無念の?ギブアップ。。。

ほとんどスキップをしなかったので、スイープしまくりの二の腕は現在カッチカチです。
とにかく...体のあちこちが痛いです(笑)。
でも普段なかなかプレーできない方々とチームを組めるのは楽しく貴重なものでした。

管理人が食べられなかったというカーリングカレーですが、わたくし管理人の分まで
がっつりいただきました。(2.5杯。笑)
Kシェフが「調理は全て『時計回りのインターン』で仕上げた」カレーは時間が経つほどまろやかになり、
プレーで疲れた私達選手を癒してくれました。ごちそうさまでした。

写真はお年玉ドローショットの参加賞・サランラップ。。。
DVDプレーヤーまでの距離には300センチほどおよびませんでした(笑)。


BLUE SPEARS きく