青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

New Year Curling

イメージ 1

新年明けましておめでとうございます。
本年もカーリングがんばりましょう!

スポーツ会館のお休みが明けた4日、
K氏プロデュースによる青森県カーリング協会の「ニューイヤーカーリング」が開催されました。

ACA協会員やその家族を対象としたイベントの内容は、
12時間耐久?の連続カーリング
ローカルルールによるダブルの?ミックスダブルス戦。
私がいちばん?のドローショットゲームなど。

競技も好評でしたが、
事務局が用意したカレーライスも大好評だったようです。
※参加時間がずれた私は一口も口にできなかったため、残念ながら、味に関するコメントはできませんが(笑)。

写真は、午後8時を過ぎたあたりの「連続カーリング」のスコアです。
さて、結末はいかに!
・・・ACAのHPで紹介してくれるのかな?
紹介されないようでしたらこのブログでお知らせしますね。乞うご期待(笑)