青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリングあるある(44)

#49

久しぶりにカーリングすると調子がいい!笑

(練習しない方が調子がいい?笑)

f:id:AomCC:20210819232526j:plain

ありますね~(笑)。

つい先日は、お盆をはさんで6日ぶりのカーリング

腕がなまったか?な~んて思いながらプレーしたのですが、

意外や意外、ドローショットがぴたーっと決まる決まる!!笑

 

もしかして、練習しない方が調子いいのかも?

いやいや、そんな誘惑?に負けてはいけません(笑)。

練習は裏切らないんですから!!

 

ただ、たしかに言えるのは、

久しぶりにカーリングすると、いつもの2倍は楽しいってこと。

いや~、やっぱ、カーリングは楽しいですね~!

 

カーリングあるあるのバックナンバーはこちらです。