青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリング場まわりのテイクアウト焼きそば(10)

久々の焼きそばシリーズです。笑

今回紹介するのは、比較的新しいお店「焼麺 クジラ」さん。

オープン当初は「おにぎり」もありましたが、

現在のメニューはこうなっていました。うん、硬派だ。笑

ストレート系の太麺。野菜はキャベツではなくモヤシ。そして豚肉。

甘辛いソースとよくマッチして、とってもクセになる美味しさです!

 

そしてそして、毎回後悔してしまうのが、注文のサイズ。苦笑

500円なので、ついつい「大」を注文してしまうんです。。。

それがこちら。ドーン!!

どうですか!この量、この重さ!笑

 

食べる前は、ひとりで食べれるのか?

食べた後は、やっぱ「並」にすればよかった・・。

ぜひ、お試しくださいね~。

 

<お店情報>

 焼麺クジラ

 住 所:青森市青柳2-11-2

 電 話:080-6883-9007

 時 間:10:30~14:30

 定休日:日曜日