青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

味のないカーリング?笑

ガムより飴玉派のシニアのみなさん(笑)、

こんな飴玉があるのをご存じですか??

ローソンとカンロさんの共同開発商品なのだとか。

朝の情報番組で知ってから、ずっと探して、やっと手に入れました~。

 

気になる味はというと・・・?

たしかに、甘さが全くありません。笑

ただ、まったく味がしないかというと、

でんぷんの味?がかすかに感じられるのではないかと。。。

 

甘くないこの飴は、

それはそれで味わいがあって、それなりにいいです。笑

でも、カーリングは、プレーに味があるな~と言われたいかも。笑

 

ぜひお試しくださいね~!