青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

It's New!またしてもバランスプラス500(笑)

久しぶりにカーリングシューズを買い換えました~。

イシダスポーツでさんざん悩んだ挙句に勝ったのは、

またしても「Balance Plus 500」。4代目です(笑)。

併せて買ったインナーソールも、毎回変わらないSUPERfeet(笑)。

なんだか、思いっきり保守派です。笑

 

今回のシューズ購入で「あらら!」なことが二つ。

ひとつは、スライダーが反っていて、

アイスを削っちゃうしデリバリーがカール(!)しちゃうこと。

BP500のスライダー部分が固定式になってから、たまに見られるのだそう。

でも、大丈夫。イシダスポーツの職人が、フラットに研磨してくれます。

もうひとつは価格。円安の影響なのでしょう、

シューズもインナーソールも値段が高くなっていました!ひ~。

まあ、こればっかりは、今は仕方ないかな~。

 

さーて、気分一新、新しいシューズで滑りまくるぞー!笑