青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

BP500ユーザー増殖中?

好評発売中のカーリングシューズ、
バランスプラス500。

バナナ杯でも、
まほろば大会でも、
BP500の利用者は意外といらっしゃいました。

私もそんなひとりです。
だって・・・、
カッコいいじゃないですか(笑)。

なかには、こんな事情の方も・・・。
四丁目の猫さんの事情(笑)
イメージ 1

BP500ユーザーの私ですが、
MD大会は使い慣れたBP200で挑むつもりです。
決して負けた時の言い逃れのためではありませんよ。
念のため(笑)。

カッコよすぎるBP500は、
カーリングショップ・イシダスポーツで好評発売中です!