青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ずぼらカーラーのカーリングバック(笑)

カーリングに限ったことではありませんが、

スポーツシーンのバックはバックパックが多いですよね。

f:id:AomCC:20210218235851j:plain

私も数年前からバックパックを愛用していましたが、

すぼらな私は、何でもそのままぶち込んでしまうため、

仕切りが少ないバックパックの中身はもう大変なことに!(笑)

しかもせっかちで、両腕を通して背負うことがないため、

バックパックである必要性がないことも明らかに(笑)。

f:id:AomCC:20210219000623j:plain

ということで、

ポケットが多くて仕切りもあるトートバックにチェーンジ!

f:id:AomCC:20210219001859j:plain

このバックパックは気に入っていたので長らく愛用しましたが、

これからはこのトートバックに何でもぶち込んでやろうかと(笑)。

 

ありがとう!バックパック

よろしくー!トートバック。