青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ウェルカ~ム!南部衆のみなさんのカーリング体験

本日はカーリング体験のお手伝いをさせていただきました。

今回いらっしゃったのは、十和田市の元気な女性の方々と、

引率?付き人?それとも家来?(笑)の若い男性の合わせて6名。

f:id:AomCC:20191019234539j:plain

とにかく明るい!とにかく賑やか!

こちらまで爆笑してしまうような、

とっても楽しいカーリング体験でした(笑)。

f:id:AomCC:20191019234947j:plain

f:id:AomCC:20191019235004j:plain

基本練習のあとは、もちろん楽しいミニゲーム

オリンピックをTVでご覧になっていたようで、

みなさん、作戦やショットの知識はばっちりでした(驚)。

f:id:AomCC:20191019235048j:plain

f:id:AomCC:20191019235130j:plain

カーリングの体験者は、県外の方を除けば、

ほぼ津軽衆(笑)の方ばかりなのですが、

たまに南部衆(笑)の方に体験していただけると、

同じ南部衆(笑)として嬉しくなってしまいます(笑)。

 

南部衆(笑)のみなさん、

ぜひぜひカーリング場へいらしてくださいね~。