青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

夏合宿だー!

イメージ 1

イメージ 2

以前も記事でご紹介しましたが、
カーリングホールとなる多目的運動場の夏の姿です(笑)。
曜日によって使用できる種目が異なるようです。
この日はバスケットコートになっていました。

この素晴らしい環境は、
もっと利用しなきゃもったいないです。ホント。
県庁カーリング部も合宿やるぞー(笑)。

そういえば、先日、
隣のグランドで野球していたKIMETEのセカンドが、
「野球はカーリングの体力づくりにいいっスねー」と言っていたな~。
たしか、野球大好きなはずなのに!(笑)

すべての道はカーリングに通ずる!のか?(笑)