青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

なぁに~っ!やっちまったか~!!KIMETE大黒星。

イメージ 1

今夜の第4戦目はGAFFER Jr.との対戦でした。
やられました・・・。参りました・・・。
乾杯です(←この辺が負け惜しみです。笑)。

いつもどおりの先攻スタートだったのに(笑)。
こちらは、前の試合に続いてウェイトを合わせられず、おまけに何度もテイクミス・・・。

一方、相手チームは、ウェイトバッチリ、コースきっちり、テイクしっかり。
これでは勝負になりません。

序盤の大量失点を挽回しようと頑張ったのですが、
なかなかミスをしないGAFFER Jr.の選手諸君に根負けしてしまいました。

思いっきり悔しいゲームでした。
でも、ちょっと自惚れかけていた私たちのいい薬になりそうです。
もっと練習しなければ!

さて、これまでゲンを担いで先攻を選んで(ジャンケンに負けて)きましたが、
ジャンケンに負ければ勝つ(ジャンケン3連敗で3連勝)というジンクスが敗れたので、
次のジャンケンは安心して勝ちにいけますな(笑)。

KIMETE (黄) 0010230 6
GAFFER(赤) 3502001 11