青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ラインが出なーい!!

イメージ 1

今夜は久しぶりの練習日。

じっくりストレッチをして、
ちょっと会計事務をして(笑)、
充実した練習をするつもりだったのですが・・・。

ドローもテイクも、
どうもしっくりきません。
狙ったラインに行きません。
ワイドだったりナローだったり。
自分が自分を許せないほどズレまくりです。

途中ゲーム形式の練習をしましたが、
それ以外は、
投げて投げて投げまくりです(笑)。

そしてやっと、
練習間際にダメな理由のヒントをつかみました。
次の練習までにイメージを回復しなければ!!!

次の練習は金曜日。
カーリング部のみなさん、
練習場で待っていますよ~。

今夜のバナナ杯は、
県庁KIMETEが登場。
昨シーズンチャンピオンのDEEP IMPACTに、
3対4で惜敗してしまいました。

次は、HAYATEが日曜日に登場します。