青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

イーハトーブ大会のジャンケン・バトル!

イメージ 1

イメージ 2

イーハトーブ大会のレセプション。
初参加の私たちには想像もつかない出来事が待っていました。

それが、恒例となっているらしい(?)ジャンケン大会です。
え?よくある?
はいはい。ジャンケン大会というだけなら想定内ですね。

でも、このときの商品は、カーラー垂涎もののカーリンググッズがたっぷりだったんです。
極めつけが「カーリングシューズ」と「カーリングブラシ」です。
商品となったカーリングブラシは、全部でなんと7本。(だったかな?)
提供は、太っ腹のHIROTAさんが5本、
そしてカシオペアカーリング協会さんが2本。

当然、ジャンケンにも力が入ります!

それにしても、県庁CCのキャプテン(通称:決め手に欠けるスキップ)の、
腕がもげそうなほどのパ~は、力が入りすぎではないでしょうか(笑)。
被写体ブレしています(笑)。
ジャンケン大会の結果は、また今度。

さて、「決め手に欠けるスキップ」と
初日のセカンドが所属している県庁KIMETEは、
バナナ杯第3節のゲームでスーパーノヴァに挑み、
見事4-3で競り勝ちました。
20日の夜は、ほかの3人が所属する県庁HAYATEと、
女子チームBLUE SPEARSが登場します。
がんばろう!