青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

「県庁HAYATE」決戦の・・・結末は?

イメージ 1

バナナ杯の第2節もいよいよ大詰め。
今夜、県庁HAYATEも最終戦を迎えました。

ここまでの戦績は2勝2敗。
大混戦の第3部ですから、
負ければ第4部へ降格の危機、
だが、しかーし(笑)、
勝てば2部へ昇格のチャンスも残る、
そんな大事な大事な決戦でした。

リードのYさん、ガードもドローもイケてました。
セカンドのYさん、テイクも、美しいヒット&ロールも見事でした。
サードのMさん、相変わらずピンポイントのテイクをクールに決めてくれました。
それなのに、
スキップのNさん、大事な場面でのスルーはいただけません。
はい・・・ごめんなさい(涙)。

前置きが長くなりましたが、
肝心な結果はというと・・・?
前半のリードを守りきれず、
5-5の引き分けでした。

いいんです。いいんです。
今日は負けないことが大事なので・・・。
ええ、ええ、負け惜しみなんかじゃないですよ。

でも・・・、ぐやじーーーーっ!(笑)