青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

A高カーリング部のOG祭り2019~!

帰省中のOG達が、

カーリング場にやって来てくれました~!
 
イメージ 1
 
集まったOGは、
2018年3月卒が5名、2019年3月卒が1名の計6名。
 
イメージ 2
 
かなり大人っぽくなっていましたが、
久しぶりに見る彼女たちのデリバリーは、
やっぱ高校生のときのまんまでしたね~(笑)。
 
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
 
コーチも加わった対抗戦では、
Kムチ、Kちゃん、Yりか+Nコーチのイエローチームが、
Mう、Hな、Hるほ+Mコーチのレッドチームに勝利しました~!
 
明るい世代だった彼女たちは、
今もやっぱり明るく元気でした。
きっと素敵な女性になるだろうな~。
 
イメージ 9
1コ下の可愛がられキャラYりかも、仕事を頑張っているようです。
 
イメージ 10
H野さん、M苗さん。
私たちも負けていられませんねー。
 
イメージ 11
みんな、ほんとよく来てくれました。
とっても楽しかったし、元気な姿が見れてとても嬉しかったです。
 
勉強も仕事もがんばって、カッコいい女性になるんだよ!
また一緒にカーリングやれる日を楽しみにしています。がんばれー!