青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

おかえり~!A高カーリング部の帰省カーラー

10連休中のうれしかった出来事です。

 
令和になった5月1日の午後、
県外に進学しているA高カーリング部OGの2人が、
カーリング場に帰って?きてくれました~(笑)。
 
イメージ 1
 
同じくOGのY里香、そしてM苗コーチと一緒に、
久しぶりのカーリングを楽しんでくれましたよ。
 
イメージ 2
 
私は、同じ時間帯に試合があったため、
みんなと一緒にプレーできませんでしたが、
OGたちは、多少?綺麗に?なっていた?ほかは(笑)、
高校生時代のまんまの明るさと無邪気さで、
隣のシートからチラ見していてとっても嬉しかったです。
 
次に帰ってくるときは、もっと早く教えるように。
A高カーリング部のオールスター戦をやろうよ!!
 
またおいで~。待ってるよ~!
 
追伸
Kちゃん、仙台に行ったら寄るからね~。
Hほ、カメラの技術をあとで教えてくれ~。