青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

いきなりカーリング&バーベキュー2019(BBQ編3)

いきなりカーリング&バーベキュー大会の最終回です(笑)。

 
楽しむときはとことん楽しむのが当クラブの流儀。
昭和の娯楽?「キャッチボール」を楽しみました~(笑)。

キャッチボールにいそしんだのは、
C葉さん、A木さん、I藤さん、
写真はないけどF木さん、C章、そして私。
みなさん、肩とか肘とか大丈夫でしたか?(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
そして、バーベキューといえば「花火」ですよね~。
みんな、なんだか哀愁が漂ってるな~。どうした?(笑)
 
イメージ 3
イメージ 4
 
さらに、この後は、車座になって山手線ゲーム(笑)。
とってもとっても楽しいカーリング&バーベキュー大会でした。

みなさん、お疲れさまでしたー。