青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

コーチたちのカーリング甲子園(笑)

第14回全国高等学校カーリング選手権大会の予選ラウンドが終了しました。

明日からの決勝トーナメントを前に、
コーチだけのミーティングを行いましたよ。
まあ、毎晩行っているんですけどね・・・(笑)。

イメージ 1















全チームのコーチが大集合。
事情があって?ホワイトボードの後ろに2人(笑)。
都合により参加できなかった方と写っていない方が若干名(笑)。

高校生カーラーたちのがんばりを讃えながら、
練習方法やチームづくりなどをたっぷり情報交換しました。

もちろん、大人ですから、飲むべきものは飲むんです(笑)。

残すはあと1日だけ。選手たちの健闘を祈ります!