青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

「青森県庁カーリング部物語」のお引越し

知っている方は知っていると思いますが、

Yahoo!のブログサービスが終了するため、
当ブログは9月1日から投稿できなくなります。
 
これを区切りにすることも考えましたが、
楽しい情報源だと言ってくださる方がいらっしゃったので、
新しいブログに生まれ変わって継続させていただくことにしました。
 
イメージ 1
 
準備ができ次第お知らせいたします。
引き続きよろしくお願いいたします。
 
Yahoo!ブログでは大変お世話になりました。
ありがとうございました。
 
追伸
全ての記事は移行できると思いますが、
皆様からいただいたコメントは移行されません。残念です。
勇気を与えてくださったコメントがたくさんありました。
本当に本当にありがとうございました。