青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

いきなりカーリング&バーベキュー2019(BBQ編2)

いきなりカーリング&バーベキュー大会2019から。

 
イカ割大会の次は、定番?のチーム対抗早食い競争!
 
イメージ 1
HOTATE代表のY山さん、
HAYATE代表のI藤さん、
ありえね~ず代表の船ママ、
アザ~ス代表のT川さん、
KIMETE代表のA木さん、
デフ代表のC章選手が戦いました(笑)。
 
イメージ 2
見事一位に輝いたのは・・・。
デフ代表のC章選手!令和での初優勝です(笑)。
 
イメージ 3
続いて、イカ種飛ばし競争が行われたのですが、
種が小さくてどこに飛んだのかよく見えず勝敗がつきませんでした(笑)。

思いっきり笑いましたねー!楽しかったです。
さあ、こっからノリノリ、アゲアゲで行こー!