青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

いきなりカーリング&バーベキュー2019(BBQ編1)

いきなりカーリング&バーベキュー大会2019から。

 
イメージ 2
食材の下ごしらえは女性陣。
バーベキューの主役は「肉」ですが、
明らかに野菜の方が多いような・・・(笑)。
 
イメージ 1
 
たっぷり飲んで食べた後の小休止として、
チーム対抗「スイカ割大会」を行いました~(笑)。
 
ありえね~ず代表はH舘さん。空振りはお約束です(笑)。
 
イメージ 3
新チーム「青森県庁HOTATE」の代表はG戸選手。
イカに当てたものの、やっぱブラシでは割れないよね~。
 
イメージ 4
青森県HAYATE」代表はY田選手。
渾身の力で振り下ろしたものの、惜しい!
 
イメージ 5
青森県庁KIMETE」代表はS木選手。
スキップの容赦ないナビゲートで、見事な一撃!
 
イメージ 6
あ~あ。
S木選手が割ってしまった(笑)ので、
アザ~ス(T川選手)とデフ(C章選手)の出番はありませんでした。
 
ごめんね~。