青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

東北カーリング選手権大会前夜のトリコロール(笑)

第32回東北カーリング選手権大会が始まります。

明日からの決戦に備えて、
カーリング場ではない方の、
トリコロールに行ってきました(笑)。

トリコロール(赤、白、青の配色)といえば、
フランス国旗のほかには、
もちろん、カーリングと理髪店ですよね(笑)。

イメージ 1
























いつもなら、
髪を切る暇があったら練習しろ!なのですが、
今回はそういうわけではないので・・・(涙)。

決戦の前に決まって整髪する選手もいますが、
今回の出場選手の中にもいるのかな?

出場選手のみなさん、がんばってー!!