青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

大団円!第7回日本公僕MDカーリング選手権大会

第7回公僕MDカーリング選手権大会が無事に終了しました~!

当初は8チームで行う予定でしたが、

応募多数につき12チームに拡大して開催いたしました。

気になる?結果は、近日紹介いたしますね。笑

 

日本公僕カーリング選手権大会と掛持ちの選手も多数いらっしゃいました。

出場選手のみなさん、二日間、大変お疲れさまでした~。

そしてそして、運営への御協力、ありがとうございましたー!

また次回、青森でお待ちしております。

 

追伸

撮影をお願いしてぽ置いて何なのですが、

Yさん、右端が切れてます。ぷんぷん!笑