青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

クリスマス・イヴの寂しい(?)カーラーたち

今夜は楽しいクリスマス・イヴ。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに練習に来るメンバーは少ないだろうな~。
と思ってカーリングホールに行ってみたところ・・・。
 
ああっ、いるいる!
青森県庁KIMETEの選手は5人中4人、
青森県HAYATEの選手も5人中4人、
くるりん☆くるりんの選手は5人中3人、
ありえね~ず、テルミネス、明の星高校にいたってはきっちり全員。
そして、プラスN島さん(笑)。
 
寂しいどころか、
いつもより賑やかな練習になりました。
ん~・・・、これでいいのか!?(笑)
 
今夜の写真は、
楽しそうにイヴ・カーリングを楽しんでいたテルミネスのみなさんです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
昨年のクリスマス・イブはこんなで、
一昨年のクリスマス・イヴはこんなでした。
クリスマス・イヴは、みんないつもカーリング場にいるような・・・(苦笑)。