青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

北のまほろばカーリング大会のブラシゲッター(笑)

第16回北のまほろカーリング大会が今週末に迫りました。

同大会の交流会では、
青森県の特産品が当たる抽選会のほか、
カーリングブラシ争奪ジャンケン大会も行われます。

話題に困ったからというわけではありませんが(汗)、
過去4大会のブラシ獲得者を振り返ってみました(笑)。

前回(第15回)大会は、MぎんのO野さんでした。
い~いドヤ顔です(笑)。チームメイトと盛りあがってましたね~。
イメージ 1















前々回(第14回)大会はH人会のN海さん。
イメージ 2















3年前(第13回)の大会は、
福島県協会のS野さんじゃないですかー!(笑)
イメージ 3















今年大会もブラシ争奪じゃんけん大会を行いまう。
さあ、今年のブラシは誰(※)の手に!?
※交流会参加者が対象となります。ご了承ください。

社長~!今年も御協賛よろしくお願いしますよー!(笑)