青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第2回ACTV杯ミックスカーリング大会の勝者たち

ACTV杯ミックスカーリング大会の交流会では、
青森ケーブルテレビ(株)様の御協賛により、
カーリング用品争奪じゃんけん大会が行われました。

ジャンケン大会のお相手は、
もちろん、青森ケーブルテレビ(株)の代表取締役です。

イメージ 1















勝者全員を撮影することはできませんでしたが、
ご覧の通り、カーリング用品を手に入れた方々は、
と~っても幸せそうな表情です。いいな~!!(笑)

イメージ 2















あらら、審判長まで至福?の表情!(笑)

イメージ 3















そして、ファイナルじゃんけんでは、
S木さんがバランスプラスのライトスピードをゲットしました~。

イメージ 4















最後は、あの本田選手のお株を奪う敬礼ポーズ!(笑)
あああ、うらやましすぎます!

イメージ 5















よーし、次は「北のまほろば大会」でブラシを狙うぞー!
※参加チームの募集は8月からスタートする予定です。