青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第3回ACTV杯ミックスカーリング大会のブラシゲッター(笑)

ACTV杯ミックスカーリング大会の楽しみのひとつが、

交流会で恒例のカーリングブラシ争奪ジャンケンですね。
 
イメージ 1
今大会のファイナリストは、
青森県庁アネックスのA木選手と、
チームKIBASENのK原選手のふたり。
 
Tシャツ&ジーンズでお揃い(?)の二人の勝敗は?(笑)
 
イメージ 2
右腕が筋張るほど握りしめたA木選手のグーでしたが、
パっと出したK原選手のかわいらしいパーに完敗!(笑)
 
イメージ 3
 
K原選手、おめでとうございます!
 
イメージ 4
幸先がいいスタートですね~。
今シーズンもカーリング生活を満喫しましょうね~!
 
ちなみに、前回大会のブラシゲッターはこちらで~す(笑)。