青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリング場まわりのテイクアウト焼きそば(7)

シリーズ第7弾は、

30年7月に新しくオープンした「麺広」さん。
みちぎんドリームスタジアムから、
車で10~15分といったところでしょうか。
 
イメージ 1
焼きそばのメニューは、
ソース焼きそば(小300円、中350円、大450円、特550円)と、
煮干醤油焼きそば(中450円、大600円)の2種類。

まずは、定番のソース焼きそば(特)をテイクアウトしましたよ。
 
イメージ 2
食べ応えがあるもちもちの太麺に、
ほどよい酸味がおいしい特製ソース。
具はきっちり焼き上げた細切れ豚肉とキャベツ。
 
イメージ 3
お腹と心をしっかりと満たしてくれますよ~!
でも「特」は大人2人でも十分な量ですから、
食べすぎにはくれぐれもご注意を(笑)。
 
次回は、一日限定50食の「煮干醤油焼きそば」を紹介しますね。
どうぞお楽しみに~。
 
<お店情報>
 焼きそば麺広(めんこう)
 住 所:青森市平新田字森越118-3 
 電 話:090-7529-7753
 時 間:10時~15時
 定休日:日曜日
 その他:お店はカウンター4席とテーブル1(5席)
     チャーシューおにぎり(100円)もあります。