青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

夜間運行最終日~ねぶた祭り2018

夜間運行最終日となるねぶた祭り5日目は、

県外からいらしたお客様と一緒にねぶた祭りに参加。
跳人を体験していただきました。
 
イメージ 1
ひとしきり跳ねた後は、
居酒屋の2階席でねぶたを鑑賞しながら会食。
金髪の若手監督さんも(笑)、
木村カエラ似の新聞記者さんも(笑)、
ねぶた祭りを楽しんでいただけたと思います。
 
と、いうことで、
ねぶた祭りが3-2とリードしています(笑)。

イメージ 2
 
今回のねぶた祭り参加は、着付けを含めて、
元ミスねぶたのY田選手に手伝っていただきました。
ありがとうございました。
 
さあ、残すはあと1日。どうする?(笑)