青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリング vs ねぶた祭り2018(1エンド目・笑)

ねぶた祭りが開幕しました!

 
さすがに今夜は貸し切りだろー!
そう思いながらカーリング場に行ってみたところ、
結局空いていたのは1シートのみ。
 
イメージ 1
ひ~。あぶない、あぶない。
ねぶた祭り期間中も油断できないな~(笑)。
 
虎の穴練習(ひとり練習)では、
K藤氏のタイマーを活用しながら、
カムアラウンドを徹底的に練習しましたよ。
 
イメージ 2
と、いうことで、
1対0でカーリングがリードしています(笑)。
 
イメージ 3
青森ねぶた祭りもカーリングシーズンも、
まだまだ始まったばかりです。